●名前 匿名 ●登録日時 12/14(木)00:12 パスワード プレゼント -------------------------------------------------------------------------------- プレゼントの時計・・・・いえ、誰かに買ってあげようというのでなくて 「誰かにプレゼントされた時計」のことです。 それも昔々につき合っていた彼女からプレゼントされた時計。 封印してしまおうかとも思いましたが、時計自身にはなんの罪もなく これといった異常も不満もなく今まで時を刻んできてくれました。 今つきあっている彼女と会うときには、腕にはめて行ったことがありません。 彼女には一度も見せたことさえありません。 そういう薄暗い影を背負わせてしまってなんだかとても可哀想な 時計ですが、未だに気に入っているため他人に譲ったり捨ててしまう 気持ちにもなれません。 さて・・・こいつをOVHに出してやるべきか、過去の思い出の 一つとしてしまい込むべきか。 私は今、この時計に「新しい時間」を与えてあげようと思っています。 バンドも取り替えて、これからの思い出を一緒に刻んでいくように。 過去は過去、こだわっても仕方ないことです。 それより一緒に前を向いて歩いていく時間が大事なんですよね。