●名前 又一庵 ●登録日時 02/23(金)12:43 パスワード ちょっと恥ずかしいお話し -------------------------------------------------------------------------------- みなさん、こんにちは。お元気でしょうか? 随分久しぶりの書き込みになります。 最近、金欠病にかかり、時計欲しい欲しい病は治まっているところです。 私、時計に関し、ちょっと恥ずかしいことがあります。 それは、自動巻の時計なのですが、ほんの少し前まで、自動巻は振って 螺子巻きするものと思いこんでいたのです。 それが、手巻き機構付きがあることに気が付いて、大変恥ずかしく 思っておりました。 ところが、今年の正月、近所の時計屋さんにSEIKO5が安く置いて ありまして、購入したところ・・・何と、手巻き機構なしだったのです。 こういう時計もあるんだと、ホッと胸をなで下ろし、ここにも書けるように なった次第です。 みなさんにも何か恥かしいお話しってあるのでしょうか? それでは。