●名前 Third-eye ●登録日時 09/28(金)01:16 パスワード ちょっととりとめなくて… -------------------------------------------------------------------------------- パネライが人気になっていますね。ここ数年の、ロレックス一人勝ち状況だった時計業界 に新風を吹きこんでいますね。私はETAベースのムーブメントでここまで支持を得たブランドが出てきたのは、いいなあと思います。空と海の差で、オリジナルな世界観を持つブライトリングと比較(こちらもETA中心のムーブ)し勝手に楽しんでおります。コスモノート・ポルコ・ロッソモデル、300個限定とのことです。ちょっと今までに無い感じのブライトリングですべ。スモールダイヤルの赤い針と「裏豚」が少々気になりますが、心動いております。ノスタルジックなブライトリングってフェロモンが強烈です。質実剛健のIWCも良いですね。がんばれETAムーブ。